fc2ブログ

ゆく年…

20081231171638
今年も残す所あとわずかになりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
うちは暮れも押し迫ってから本当にバタバタしましたが(いまでもバタバタですが)新しい年はほっておいてもやって来るようです。
今年は泡盛で締めくくりたいと…
みなさんもよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

小木君ども

あけましておめでとうございます。
今年もお互い頑張りましょうね!

hagemaouさん、新年おめでとうございます。

おおっ!!!泡盛じゃないですか……って、トラップに引っ掛かってしまったトレハでした、とさ。

今年も、よろしく。

トレハさんあけましておめでとうございます。

年明けそうそうに日記を拝見しましたがなんだか忙しそうだっもので、ご挨拶おそくなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

hagemaou

Author:hagemaou
36歳2児の父、ストレスは全部毛髪へ(泣)クワガタ飼育の他に釣りとプラモデルが趣味でございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ユーザータグ

スマトラオオヒラタ ホペイ コクワ 台湾オオクワガタ オオクワ採集 ギラファ バスワールド JB霞ヶ浦 亀山ダム 霞ヶ浦 エギング 北浦 横利根川 利根川 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる