FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定外!

20080704212453
今日、今シーズン最後の割り出しをやりました。最後の産卵セットは川西産の国産オオ…材2本の約2週間セットで、総勢48頭…これは完全に想定外!でした(泣)また菌糸ビンを追加しなくては~これで今年の飼育頭数がほぼ確定しました。まず国産オオが今日の川西赤松産が48頭、もう一系統の川西産が19頭、ホペイがトレハさん系統の18頭、台湾オオが桃園懸産17頭、スーパー台湾系統が22頭、本土ヒラタが19頭、でオマケのタランドゥスが5頭にスマトラオオヒラタが3頭と…え~と合計すると…151頭…なに~!ちょっとやりすぎたかも…そんなに幼虫を採るつもりじゃあ無かったんですが、全体に少しずつおおすぎました(泣)
特に最後の川西赤松産には、ホントまいった~
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hagemaou

Author:hagemaou
36歳2児の父、ストレスは全部毛髪へ(泣)クワガタ飼育の他に釣りとプラモデルが趣味でございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ユーザータグ

スマトラオオヒラタ ホペイ 台湾オオクワガタ コクワ ギラファ オオクワ採集 バスワールド JB霞ヶ浦 亀山ダム エギング 北浦 利根川 横利根川 霞ヶ浦 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。